ネットビジネスで稼げてない人に質問です!『あなたはビジネスの天才ですか?』もしあなたがふつうの人でしたら、どうして天才の真似をしようとするのかなぁ?

パソコンど素人が97日で507万2751円を稼いだ!

初心者が1ヶ月で87万円を稼いだアフィリエイト方法!

1日30分、180日で月収500万円!



こんな感じのうたい文句の情報商材って結構ありますよねぇ?
(上のものは私が適当に考えたもので特定の商材を指してません)


そして、すごい金額の報酬の証拠画像・・・

売り上げNo.1になった証拠画像・・・


あなたは今まで、そうゆう情報商材に心を動かされてませんか?

もしかして買いましたか?儲かりました??


あ。ごめんなさい。

私は、ネットビジネスで稼げてない人にご質問したんでしたね。(汗



今はネットビジネスで成功してる方々がたくさんいらっしゃいます。

でも、私がネットビジネスを始めたころは、ぜんぜんいませんでした。


自己紹介が遅くなってすみません。

はじめまして。

鈴木和子と申します。みなさまからはUP姉さん(あっぷねえさん)と呼ばれてます。


私がネットビジネスを始めたのは、もう5年半以上も前のことです。

そんな私から見て、いつも、


『すごいなぁ!!』って驚くことがあるんです。


情報商材を購入して、内容が良ければ、

つまり、自分がやったら稼げる内容なら、情報商材をアフィリエイトするんですけど、


あの、

ここで、

正直に私の実情を言いますね。。


私がアフィリエイトしてる情報商材を私が忠実に実行しても、

情報商材の制作者さんの実績ほどいい成果が出せないことがほとんどです。


仮にあるノウハウで、制作者さんは月に100万円稼げたとしても、

私がやったら、60万円とか70万円とかね。。


どうしてだと思いますか?

なぜなら・・・



あの人たちは天才だもん!



すごいなぁ!って驚きます。


ネットビジネスは初心者でも、ビジネスの天才だったり、

パソコンは初心者でも、人を使う天才だったり・・・


でも、私はふつうの人なの。。てゆうか、元々はふつう以下の人でしたけどね・・・(恥



ふつうの人では、天才の真似をしても上手くできません!



私も努力してやっとふつうの人になれたし、(って、まだふつう以下かなぁ?汗)

自力でネットビジネスで儲けた経験があるから、


だから、


ノウハウを実行すればある程度の成果は出せるようになりましたけど、

ふつうの人が天才の作ったノウハウを使っても儲けられないって思うの。。



でも、私もずっと勘違いしてました!



ふつう以下って言われた私でもできるんだから、ふつうの人ならできる!

このノウハウならふつうの人でも儲けられる!



そう勘違いしてました。だからアフィリエイトもできました。自信を持って。



だから情報商材も作りました。でも・・・



私がアフィリエイトした情報商材や私が作った情報商材のノウハウで、

ネットビジネスで儲けられるようになれる人って、



ほとんどいないんですよ!



逆に、5年半以上もネットビジネスをやってると、

私よりも後からネットビジネスを始めて、ネットビジネスで成功していかれた方も、たくさん見てきました。

その方々が初心者だった頃から。。



でも・・・不思議なことに、



そうゆう成功されていく方々のほとんどが、








誰のノウハウも頼りにせずに、

自力で成功されてくんですよ!








ごめんなさい。

私は今まで間違ってました。勘違いしてました。

「ふつう以下って言われた私でもできるんだから、良い情報商材さえあればふつうの人ならできる!」

って間違ったことを考えてました。



でも、やっと私も気付いたんです!


あなたも気付いて下さい!

そして、あなたがネットビジネスで稼げるように、1度リセットして下さい。


天才たちのノウハウではふつうの人は稼げないってことに気付いて下さい。

あなたが今求めるべきものに気付いて下さい!



そして、私と一緒に、

1から、ネットビジネスを再スタートしましょうよ!



あなたがネットビジネスで儲けられるように!


詳しい内容はこちらをご覧下さい。↓

ネットビジネス再スタート用 UP塾
(本屋さんの一般書籍以下の価格で、よくある高額な情報商材以上の内容です)

今までのことは忘れて、1度リセットして、私とともにネットビジネスを再スタートしましょう!

UP姉さん
鈴木和子